2012年02月25日

ベジーデルでダイエット成功 口コミ 効果と方法

ベジーデルダイエットで短期間で簡単にやせることが出来ました。exclamation×2

beji6-s.JPG
ベジーデルを注文したその日からダイエットを始めるまでに1kgやせた私。
注文しただけで食欲が落ちて、ベジーデル酵素を試すまでに少し減量できちゃったんです。

ベジーデルの酵素液を2食置き換えて3日経ったころには合計4kgの減量に成功!グッド(上向き矢印)

注文しただけでダイエットの気持ちにすっかりスイッチオン!晴れ

だって、ベジーデルを買うまでにめっちゃくちゃ迷いましたもの。

公式ページや口コミをたくさん見すぎたせいか、
脳がダイエットモードになったようです。

ベジーデルの味は少し甘いくらいのフルーティな印象。バー

あっさりした口当たり。最初はちょっと苦手かも・・って思ったんですけど、
そう思ったのは最初だけで結構難なく飲めました。

これはベジーデル粒の袋の裏なんですけど、内容も充実しています。
beji5-s.JPG

空腹時にのむためのデル(DELL)というサプリもついていて満腹感になるサプリメント。
辛いダイエットをしなくても済みますね。

空腹感に耐えられるDELL(デル)というサプリが付いているだけで安心感が違います。

48時間置き換えダイエットというベジーデルですが、
私は絶対丸々二日ベジーデル酵素だけでは食べたい気持ちグンとアップするような気がしてました。

なのでちょいゆるく朝昼はベジーデル酵素液を飲み、夕方は軽く食事する、というスタイルにしました。

私の場合は、何も食べないと決めつけてしまわなくて良かったと思います。
今までのダイエット失敗から考えると^^;

無理に我慢してしまうと、絶対食べたい気持ちがダイエットの後に爆発するのを知っているからです。

多分ベジーデルが届くまでに間食をぴたっとやめられたのが大きいですね。

以前はスーパーに行くと必ずお菓子コーナーでチョコやら饅頭やらケーキやら
何か一つ買わないと気がすまなかったんですけど、そういう気持ちがスタートまでにぴたっと抑えることが出来たんです。

ダイエットって気持ちの部分がとっても大きいです。

いいダイエット食品に巡りあっても、他に山ほど食べていたら元も子もない。

絶対ダイエットの前に何で痩せたいと思うのかを
心の中で大きく育てることが私は必要だと思います。

何キロ痩せるのか紙に書いて、いつでも見られるように壁に貼ってみました。
痩せたい理由も一緒にね。


結構それでインプット出来たので精神的にダイエットしやすかったです。

ベジーデルを試すのならぜひこの方法を覚えておいてくださいね。

やせたいな~っていうのは今まで私は何度も思ってきましたし、何度も失敗してきました。

でも「今回は絶対痩せる、痩せなきゃ」って気持ちが強かったし、
痩せられそうだっていう気持ちに切り替えることが出来たんですよね。

あなたもベジーデルダイエットして体を軽くしてみませんか?


PC用公式サイトはこちら→飲みやすく、続けやすい大人気の酵素!

携帯はこちらから→やせたい人必見!集中ダイエット


posted by べじーでる(べじでーる)ダイエット好き at 23:05| Comment(1) | べじーでる(べじでーる)酵素液 酵素粒 ダイエッ | 更新情報をチェックする

2012年02月08日

べじーでる(べじでーる)ゆうこりんの酵素液届きました

ベジーデルが届きました。


beji1-s.JPG
今までダイエットしようと思っても続かず、食べちゃダメだと思う気持ちからストレスになって
リバウンド・・

そんな事を何度も何度も繰り返してきました。

冷え性やアンチエイジングについて調べていたときに
ネットを見ていてベジーデル酵素液を発見。


始めはベジーデルの断食ダイエットという言葉には全く響きませんでした。
簡単に断食が出来るのなら私は太ったりしていません。

食事のコントロールがうまくいかないから太ったのですからね。

でも、なんだか良さそう。

だらだらいつもダイエットに失敗ばかりで続かない私にとって
簡単に集中ダイエットが出来るというのは魅力的に写りだしました。

実は何かの拍子で膝をひねってから痛みが生じるようになりました。
なので体重オーバーなのは年を重ねていく上で、デメリットになっていくのは目に見えています。

断食ダイエットか・・挑戦してみようかな~

長く長く食事を制限するのって気持ちに大きな負担がかかります。

短期でしかも健康的に栄養を摂りながらダイエットというのは理想に思いました。

さて、べじーでる(べじでーる)が届きましたがいつ始めようかな~

飲んだらまたレビューしますね。

PCの方→1日3粒でやせやすい体へ!飲みやすく、続けやすい〔ベジーデル酵素粒〕


携帯の方→ベジーデル酵素液断食ダイエット!


posted by べじーでる(べじでーる)ダイエット好き at 10:00| べじーでる(べじでーる)酵素液 酵素粒 ダイエッ | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

