2012年02月08日

べじーでる(べじでーる)ゆうこりんの酵素液届きました

ベジーデルが届きました。


beji1-s.JPG
今までダイエットしようと思っても続かず、食べちゃダメだと思う気持ちからストレスになって
リバウンド・・

そんな事を何度も何度も繰り返してきました。

冷え性やアンチエイジングについて調べていたときに
ネットを見ていてベジーデル酵素液を発見。


始めはベジーデルの断食ダイエットという言葉には全く響きませんでした。
簡単に断食が出来るのなら私は太ったりしていません。

食事のコントロールがうまくいかないから太ったのですからね。

でも、なんだか良さそう。

だらだらいつもダイエットに失敗ばかりで続かない私にとって
簡単に集中ダイエットが出来るというのは魅力的に写りだしました。

実は何かの拍子で膝をひねってから痛みが生じるようになりました。
なので体重オーバーなのは年を重ねていく上で、デメリットになっていくのは目に見えています。

断食ダイエットか・・挑戦してみようかな~

長く長く食事を制限するのって気持ちに大きな負担がかかります。

短期でしかも健康的に栄養を摂りながらダイエットというのは理想に思いました。

さて、べじーでる(べじでーる)が届きましたがいつ始めようかな~

飲んだらまたレビューしますね。

PCの方→1日3粒でやせやすい体へ!飲みやすく、続けやすい〔ベジーデル酵素粒〕


携帯の方→ベジーデル酵素液断食ダイエット!


posted by べじーでる(べじでーる)ダイエット好き at 10:00| べじーでる(べじでーる)酵素液 酵素粒 ダイエッ | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。